2018年5月18日金曜日

パーソナルヨガ&リラックス

○ヨガを今日は1人で受けたい。

○からだが疲れていて、今日は自分でからだを動かしたくない。

○自分でほぐすより、ほぐして貰いたい。


なんて言う時もあると、思います。


そんな時はパーソナルヨガを活用ください!

「パーソナルヨガの種類」


☆ ズボラ・ヨガ(ヨガ整体)
ズボラ・ヨガは殆ど寝転んだまま行います。
寝転んだまま行うのは、7つの寝ポーズと同じですが、疲れきっていてそれすら自分でしたくない人のためのヨガが「ズボラ・ヨガ」です。

☆ボディケア(リラックス整体)
自分で毎日しっかり、からだをケアしている人でも、仕事や家事な介護等で、疲れが溜まります。
整体と言っても、からだをボキボキしたりしません。
からだの歪みを強制的になおしません。
力強く揉んだり叩いたりもほとんどしません。
日常の癖や緊張や凝りによって歪みや捻れがひどくなります。
歪みや捻れによって緊張や凝りや癖が固定されてしまいます。

出来るだけリラックスしてもらい、緊張やこわばりが取り除けるようにゆったりとほぐしていきます。

だから、強いマッサージのようなものを期待している人には物足りないかもしれません。
でも、適度な刺激で、気がつくと、からだは解れ整っていくのを感じてもらえると思います。
翌日の爽快感を味わってください!

☆マンツーマンヨガ
1対1でその人、その時に合わせたヨガを行っていきます。



*パーソナルメニュー 料金
約60分  5,800円
(ヨガ会員 4,800円)



ヨガマットは不要です。(こちらで用意しています)

完全予約制ですので、お電話、メールにてお問い合わせください。


住所 大阪市東淀川区柴島(くにじま)
    阪急柴島駅から徒歩1分
    (柴島駅は阪急の天神橋筋六丁目駅と淡路駅の間の駅です)


Tel  08014448584
メール relax@bodyinhheart.com





0 件のコメント:

コメントを投稿