2021年5月13日木曜日

  パソコンの買い替え

 2012年頃から使っているノートパソコン

2年ほど前から時々不具合があったのですが、娘むこさんが色々パソコンの調整をしてくれておかげでだいぶ寿命がのびました。

が、Windowss10への切り替えを機会にとうとう新しいパソコンを購入しましてしまいました。


まだ、前のパソコンからのデータ移動中で(これが大変…)今は、パソコン2台使い。


今このブログは新しいパソコンを使ってやってますが、中々調子が良い感じです!!

これでブログの更新増えるかな?かな??


お問い合わせ先

 08014448584

bodyinheart032730@softbank.ne.jp


教室の案内はこちらです。






写真はパソコンではなく、アイフォン。オンラインヨガをするクラスが増えたので、ラインミーティングのやり方を説明するために撮った画像です。さあ、うまくいくといいなあ。






0 件のコメント:

コメントを投稿