2019年8月16日金曜日

迷いや悩みがあっても仕方ない。よね。だからこそのヨガかな。

ボディインハートのヨガは

ゆっくり
ゆったり
和気あいあい

とやっています。


ヨガ整体やマッサージや足つぼも
しっかりほぐすというよりも
緩やかに
あとから
じわじわほぐれていけばいいな。
という感じでやっています。

SNSやこのHP、ブログもそうで
ガンガン 教室のPRするという感じではなく

インスタなんか
ヨガの事より
趣味の映画や料理や日々の出来事を
気が向いたら投稿

フェイスブックにいたっては
いつの間にかフェイドアウト

ツイッターは
意味わからず時々謎のつぶやきを



こんな風に書くと
さぞのんびりした性格
だと思われるかもしれません。

いや
実際
本当にのんびり自由が大好きで
70歳になったら 放浪の旅に出ようと思っているくらいなんですが


時々
不安になります。

まずヨガ
こんなやり方でいいのかなあ。
もっと今はやりのカッコいい系で攻めていくほうがいいのかも

整体やマッサージも
受ける前と受けたと
こんなに変わったでしょ!!と
アピールしたほうが喜ばれるかな

いや
ヨガにも
整体にもマッサージにも自信はあるんですよ。

でも他にも良いところはたくさんあります。

私のところで
合わない人は
他でヨガ受けてくれたらいいですよ。
って本気で思っているんです。


それでも



いくつになっても
何年やっても
迷いや悩みはつきません。

そこで
いつも思うのが
結局
まあ、いいか

悟りなんて開けてないのが私
だからヨガが必要やねんなあって。



写真はヨガとまったく関係ありませんが
私の大好きなミュージカルスターの井上芳雄さんのサマーカードです。

教室の案内はこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿