2018年6月26日火曜日

今日のクラスヨガと先生の絵 柴島にて


                 以前母がプレゼントした絵のお礼にと、金曜日に先生から頂きました。
                 先生とは勿論、ヨガ の恩師。
                私が指導員養成コースでの修行時代には、毎日ご指導いただいてました。

日曜日からこの絵のたえでよがの授業を行っています。
今日火曜日も!

10時
6名の参加。
いつもこの時間はとにかく楽しいクラスです。
全員が教室でのヨガは6月最後になりそうなので
今月のアサナたちを順番に行くつもりでした。が、
おつかれの人が多かったので
間に2人1組で緩めあいを。
マッサージではなく、
足の指をつかんでゆらゆら
太ももをゆらゆら
いろんなところをゆらして
緊張を少しずつとっていきます^_^


15時
4名の参加。
4名とも養成コース出身で
みんなヨガの指導者です。
からだを動かしながら
合間、合間に質問を受けていきます。
指導してるからのこそ質問が面白いです。

指導していても

自分のからだもちゃんとみていきましょうね!




19時
2名の参加です。
前半はゆっくり。
7つの寝ポーズに変化をつけて。
それぞれの違いを味わってもらいます。

後半はしっかり動いて
しっかりかいた汗が心地良いですね^_^






0 件のコメント:

コメントを投稿