2020年9月24日木曜日

楽しもう!

いつに間にか朝晩涼しくなり、日中はまだまだ暑いものの秋の気配が例年より早い気がします。

 

涼しくすごしやすいのはうれしいのですが、コロナやら色々悩み多い年にいつもと違うと、なんだか少し不安も。

 

でもせっかくなのでこの涼しさを利用しない手はありません。

「涼しいので、いつもより家でヨガをする時間が増えました」

「エアコンなしでも寝れるので熟睡でき、朝早く起きて深呼吸から色んな呼吸法に挑戦してるんです!」

これは昨日の出張ヨガでの会話。

80代の女性。

もうコロナなんかも上手に受け入れ、マスクづくりや、貯金(出かけることが減ったのでできるそうです)や体重管理(これも外食が減ったからだそうです)など。

楽しまなあかんと、笑顔がいっぱい。

私のほうが元気をいただいています^_^

ありがとうございます!!

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿