2020年10月6日火曜日

今日のヨガクラスと週一断食 ヨガ教室ボディインハート


 以前、月曜日には必ず断食を行っていました。

食べる事も作る事も好きで食べ過ぎる事も多いので、たまにはお腹を休めさせようと行っていたのですが、するとお肌の調子も良く体も軽く良いことずくめ。

一緒にしていた娘なんかは、花粉症の症状が出なくなりました。

昨日、ふっと久しぶりに断食してみようかな。と朝、昼ぬいて、夜9時半に帰宅。お風呂に入って就寝。

と、大人しく寝たらよかったものの。

昨日見れなかった「麒麟がくる」を見始めてらしまうと。

ああ、食べてしまいました。

大根と豆腐と玉子の煮たの。

エノキのお浸し。

ブロッコリーのサラダ。


野菜中心なので安心して食べ過ぎてしまいました。あーあ。


さあ、今日のヨガのクラスです。

10時 柴島教室➕オンライン

11時半 柴島教室にてママヨガ

15時  柴島教室➕オンライン

19時 柴島教室(定員いっぱいになっています)



 お問い合わせ先

 08014448584

bodyinheart032730@softbank.ne.jp


教室の案内はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿