2018年6月18日月曜日

今日のヨガ 月曜18時半、20時

月曜夜は、中崎町の「らこんて中崎」でのヨガ。

18時半は月2回。
20時は毎週あります。

写真は18時半からのクラスです。


1番楽で
1番良い姿勢で
座りましょう。

と、声をかける事が多いのですが、

今日は
正座で合掌

手を合わせると
気持ちが、静かに落ちつきます。



20時からは、普段は
5.6人の参加なのですが、
地震の影響などで、今日の参加者は1名。

1人では淋しいからと写真はなしに。

でも、しっかりヨガはしました。

普段、なかなか聞けない質問を受けながら
細かく7つの寝ポーズを行なってみました。


帰りは心配していましたが、
阪急電車が復旧して動いていました。


今日は地震で
普段以上に疲れた方が多かったと思います。
まだまだ余震も心配で油断もできず、
熟睡できないかとも思いますが
出来るだけ
ゆっくりおやすやみください。







0 件のコメント:

コメントを投稿