2018年9月17日月曜日

映画 プーと大人になった僕  (少しネタバレがあります)

 映画 「プーと大人になった僕」観てきました!!

 実写プーさんです。  

プーさんは可愛いなあと思っていたけど
 特に思い入れがあるわけでも
 原作を読んだわけでも
 アニメを見ていたわけでもありません。

 でも でも 観ている最中ずっと
観終わったあともずっと
今もずっと
観てよかったって思います。

涙がでてきました。

 「何もしないことって最高の何かにつながるんだ」

ほわーっグーッと♡としました

説明は要りませんよね。



あともう一つ

終盤に差し掛かる前に


「僕、おつむが小さいから」
ってプーさん

クリストファーロビンが
「プーは心が広いよ」

この言葉で
私の心は大きく広がりました。
からだが浮きました。


私のおつむも
小さくたって
大きくたって
どうでもいいんです。


プーさんの絵を描いてみました。
ごまかすために
ディズニーのイラストをかぶせました…






0 件のコメント:

コメントを投稿