2020年4月10日金曜日

緊急事態宣言をうけてボディインハート休講のお知らせ

4月の更新が遅くなってしまい申し訳ありません。


この新型コロナ問題で
ヨガの授業をどうすすめていくか考えていました。

最初は週末の自粛要請で、土日の休講と天満教室と中崎教室のみの休講を考えていましたが大阪にも緊急事態宣言が出されたことを受け、全面的にヨガのクラスを休講にさせていただくことに致しました。


正直
この新型ウイルスをどれだけ恐れる必要があるのか全くわかりません。
このウイルス自体よりもこのマスコミによる騒がれ方のほうが恐ろしい気もします。

ただ分からないならやはり用心するほうが良いという事で、全面的な休講を決めました。


でも、

ヨガは素晴らしいものです。

ウイルスや病に対しても効力を発揮します。

だからこんな時だからこそヨガはしてほしい。

 

行って大丈夫かな?
通うための電車は大丈夫かな?
家族に内緒にして行こうかな?
という気持ちが他の病まで引き起こすことも


教室はお休みですが
今教室に通っている人を中心にライングループライブ動画での有料オンラインヨガを始めました。

本当は教室には来たことがないけれど受けたい!という人があれば、ぜひお勧めしたいのですが、オンラインの扱い方が不慣れでまだまだ満足のいく配信ができません。
(今通っている人には甘えさていただき、不十分なものですが、配信させていただいております)

頑張って、今より満足のいくものを配信できるようになればまたここで紹介させていただきます。

でもそれより早くこの騒ぎが終息して、教室でのヨガが再開できるようになりますように。


また、
今の時点では
パーソナルヨガやずぼらヨガ、ヨガ整体は引き続きさせていただいております。
よければそれらご利用ください。

*パソコンでのメールの不具合があります。

 ご連絡、質問は電話 080-1444-8584

 

または、携帯アドレス bodyinheart032730@softbank.ne.jp

 

までよろしくお願いします。



教室の案内はこちらです。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿