2020年10月1日木曜日

10月1日 今日の晩ご飯

 今日はこのあと21時からのお休みまえのオンラインヨガがあるので、少し早めに夕食を食べ終わりました。

メニューは餃子。 もう餃子だけです。ひとりなんでこんなもんです。 (あ、昨日のなすびの即席漬け残しておいたのに食べ忘れてしまった…これかなりおいしくて頻繁に作っています)

普段は娘たちが餃子の皮包みをしてくれるのですが、用事があるの忘れていて、苦手な包みもしました。

ああ、ヤッパリいびつでおいしそうに見えない。 焼いたら同じ。と焼いてみましたが、なんか なんかちがう。 でもお腹もふくれて満足。

写真は綺麗に包めてるでしょ^_^以前娘達が包んだ分を賑やかしに載せてみました。

 


2 件のコメント:

  1. うちも今夜は、餃子と麻婆豆腐でした!!

    でも、餃子は王将のんです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ねむさん、コメントありがとうございます。王将の餃子美味しいですよね。ああ麻婆豆腐も食べたくなってきました!!

      削除