2018年6月16日土曜日

今日のヨガ  6月16日 天満にて

 土曜日月2回、昼からは天満でのヨガのクラスが15時半からあります。

この時間はちびっこ連れOKなので、子供たちが参加の時は、かなり賑やかで楽しい雰囲気で行っています♪♪

今日は子供たちは来れなかったので、大人3名の参加です。


写真は「マルジャーラアサナ」
猫の捩じりのポーズです。

三人とも、右脚が左手のひらについていますね。
ここまでいくと、かなり気持ちよく味わえるのですが、実は中々そこまで伸びません。
コロンと、転がることもよーくあります。

でも、どこまで出来るかな?首は大丈夫かな?腰はどうかな?と、無理せず行っていくうちに、少しずつ少しずつほぐれて猫のように 柔らかあく! 
(いつかはなってくるといいなあ。くらいの気持ちで行いましょう)







0 件のコメント:

コメントを投稿